山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > 取り付けるならこんなキッチン!最新グリルでお料理上手♪

山ちゃんブログ

取り付けるならこんなキッチン!最新グリルでお料理上手♪

2018年08月28日(火)

外壁塗装・内装・リフォームのことなら千葉県No.1!

松戸市に本社がございますヤマモトホールディングスです!

 

 

 

 

 

皆さん、お料理は得意ですか?

レンジで簡単お料理、はよく聞きますが最近は「グリル」でも手間いらずで美味しい料理が作れます。

 

 

 

 

 

《パパッと料理、ささっと片付け! グリルにまかせてラクラクごはん♪》

 

 

ここ数年でグリルが進化しているのをご存知ですか?魚を焼くだけでなく、煮物や揚げ物の温め直しなど多彩な料理に対応。しかも、手間なくおいしく仕上がります。

最新のグリルなら、毎日の料理がもっと楽になりますよ。

 

 

 

 

《グリル皿でおまかせ調理♪》

 

最近のグリルの特徴は、グリル皿という専用の容器を使うタイプが増えてきています。専用のグリル皿を使えば、焼き物のほか、煮物、蒸し物、ノンフライ料理など多彩なメニューがボタンひとつで調理できるのです。

自動調理機能が進化しているので、グリル皿と合わせて使えば、料理の手間が大幅にカットされます。

 

 

魚やハンバーグなどの焼き物調理。グリルが火加減や焼き時間を自動調整するので、ひっくり返したり、何度も焼き加減を確認する必要がありません。

 

 

時間がないときも、材料を入れてスイッチを押せば、あとはおまかせ!

手間なくおいしい料理が完成します。

 

 

 

 

 

《煮物も温め直しも得意!》

 

また、最近のグリル皿は、従来のグリルでは難しかったポトフや煮魚などの煮込み料理も可能。

材料と調味料を入れてスイッチを押すだけで、火力を調整しながらおいしく仕上げてくれます。

 

ほかにも、揚げ物などの温め直しも得意です。直火を上手に使いながらさっくりと温め直します。

 

食パンとウィンナー、付け合せの野菜などもワンプレートで一度に調理できるので、朝食やお弁当づくりにも便利。ワイドタイプのグリル皿なら、サンマも頭を切らずに家族全員分が一度に焼けます。

 

 

魚の煮付けは…身がふっくら!

煮物は…煮崩れしない!

食パンは…外はカリッと、中はふわっと!

揚げ物の温め直しは…サクサクっと!

 

 

 

 

 

 

《後片付けも楽チン!》

 

 

さらにグリル皿は掃除が簡単なこともメリットのひとつです。庫内に油や汚れが飛び散りにくくなるので、掃除がぐっと楽になります。

 

グリル皿自体も焦げつきにくい加工がされているので、お皿を洗うようにスポンジでこするだけで汚れがすっきり。グリル庫内もフラット仕上げで凹凸がないため、さっと拭くだけで掃除が完了します。

 

 

 

 

 

《コンロ交換は約2時間で完了!》

 

 

こうした最新のグリルは、システムキッチンのコンロだけの取り替えもできるので、比較的コストを抑えながら導入できるのもポイントです。

 

工事は約2時間程度で終わるので、取り替えたその日から新しいコンロが使えます。最新のグリルなら、手軽においしい料理がつくれますよ。

 

 

 


 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら