山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > 来客時、必ず見られる玄関!玄関周りをすっきり、キレイに見せるには。

山ちゃんブログ

来客時、必ず見られる玄関!玄関周りをすっきり、キレイに見せるには。

2018年08月29日(水)

外壁塗装・内装・リフォームのことなら千葉県No.1!

松戸市に本社がございますヤマモトホールディングスです!

 

 

 

「家の顔」となる自宅の玄関、スッキリきれいに片付いていますか?物がごった返して足の踏み場もない、なんてことはありませんか?

そんなお悩みは玄関の大型収納が解決します。

 

 

 

玄関のゴチャゴチャが解決!たっぷり入ってすっきり片付く玄関収納

 

 

 

《使いにくかった従来収納》

 

従来の玄関収納は背が低く、靴しか入らない下駄箱が主流でした。しかし実際は、玄関には靴以外にもベビーカーや雨具、スポーツやガーデニングの道具など、さまざまな物が置かれています。

 

そのため、小さな収納に入らない分は出しっぱなしにするしかなく、玄関はどうしても散らかりがちになってしまいます。

 

 


 

 

《大型収納で収納力アップ!》

 

 

使い勝手の悪い下駄箱は、思い切って大型収納にリフォームしてはいかがでしょう。

天井まで高さのあるクローゼットタイプなら収納力が大幅にアップし、玄関周りがスッキリ片付きます。

 

 

場所をとるベビーカーは、サッと畳んで玄関収納へ。スポーツやカー用品など、室内で使わない物を収納するのにも便利です。

 

 

また、外出用の上着やレインコートがかけられるポール付きタイプもあります。靴や傘以外にも幅広い物が入れられ、帰宅後玄関ですぐ収納できるので、片付けが苦になりません。

 

 

▲こちらはLIXIL(リクシル)のグランドライン ラフィスの玄関収納。たっぷり収納できる上、玄関がすっきり見えます。

 

 

 


 

 

 

《賢くしまって、より便利に》

 

 

高さのある大型収納の場合、手が届きにくい上の段に使用頻度の低い物をしまい、中段によく使う物を置くのがコツ。

下の段には重い物や、大きい物、土汚れのついた物などを収納すると良いでしょう。

 

 

ブーツや長靴が多い家庭は、棚板が移動できるタイプを選べば、高さのある靴も立てたまま収納OK。

 

 

玄関の広さや家族構成、また入れたい物の量や種類に合わせて選べば、玄関をすっきり保てます。

 

 


 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら