山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > お風呂に欲しい機能は…新築・リフォーム時に後悔しないために!

山ちゃんブログ

お風呂に欲しい機能は…新築・リフォーム時に後悔しないために!

2018年09月20日(木)

屋根・外壁塗装・内装・リフォームをどこに相談したらよいか、お悩みではございませんか?

リフォームのことなら千葉県No.1!

松戸市に本社をおく外壁塗装リフォーム店ヤマモトホールディングスにご依頼ください。

 

 

 

 

 

次月10月は意外と雨が多い月。雨が続くと、洗濯物が溜まりますよね。

新築やリフォーム時、お風呂場につけておけばよかった、と思うもののひとつに「浴室乾燥機」があります。

雨の多い時期は、本当に便利ですよ。

また浴室乾燥機は衣類乾燥が便利なだけではありません!

 

 

 

 


 

 

 

 

洗濯物が乾きづらい雨の日にも!

使い方いろいろ、浴室乾燥機

 

 

浴室乾燥機には、室内乾燥だけでなく、衣類乾燥や暖房など便利な機能がたくさんついています。

機能を使いこなせば、生活がラクになること間違いなしです。

 

 

 


 

 

 

 

《衣類の乾燥に便利!》

 

 

 

雨や雪など天気がすぐれない日は、洗濯物を外に干せないし、部屋干しでもなかなか乾かない…と困りますよね。

そんなときは、浴室乾燥機の乾燥機能を使うと便利です。

 

 

生乾きの心配が減り、洗濯物もカラッと仕上がりますよ。

 

 

 

同時に浴室内も乾燥させることができ、カビの発生を防ぎます。

 

 

 

陰干しだと乾きづらいニットなどのデリケートな衣類の乾燥にもおすすめです。浴室内に干すため、部屋が洗濯物に占領されることもありません。

 

 

 

また、雨に濡れた傘やレインコートなどを一緒に干すこともできます。

浴室内なので水滴が垂れるのを気にせずに使用できますよ。

 

 

 

 

▲TOTOの浴室換気暖房乾燥機、「三乾王」。こちらはビルトインタイプです。

 

 

 

▲TOTOの浴室換気暖房乾燥機、「三乾王」。こちらは壁掛けタイプとなります。

 

 

 

 


 

 

 

 

《浴室暖房でヒートショック対策》

 

 

これからの寒い時期に重宝するのが、暖房機能です。

 

 

浴室内と他の部屋との温度差が原因で起きるヒートショック。危険なヒートショックを防ぐために、入浴する前に予め暖房機能を使って浴室を暖めておくと、温度差のない状態で入浴することができて安心です。

 

 

 

 


 

 

 

 

《暑い日の入浴は涼風でさわやかに!》

 

 

一方、暑い日に活躍するのが涼風機能です。湿気を取り除きながら風を送ってくれるので、暑いときでも涼しく入浴ができ、お風呂上がりも爽やかです。

 

 

汗だくでしていたお風呂掃除のときにも使いたい機能ですね。

 

 

浴室乾燥機には、浴室内の乾燥だけでなく生活のさまざまなシーンで役立つ機能がついています。状況に合わせて上手に使うことで、生活にゆとりが生まれるでしょう。

 

 

 

 

 

浴室乾燥機を取り付けたいとお考えの方、またはちょっと興味があるわ、という方、

ぜひ当店までお問い合わせください!お電話お待ちしております。(問い合わせ電話番号:0120-023-430

 

 

 

 


 

 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

《鎌ヶ谷市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

《松戸市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら