山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > キッチンの水栓まわり、いつもビショビショではありませんか?

山ちゃんブログ

キッチンの水栓まわり、いつもビショビショではありませんか?

2018年11月06日(火)

家の「屋根・外壁塗装」、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面などの水廻りリフォームをはじめ内装リフォーム全般、承ります!間取り変更などのリノベーションもお任せください。

 

松戸市に本社のある一級建築士のいるリフォーム店ヤマモトホールディングスにご相談ください。

 

 

 

キッチンのシンク、水栓でこんな悩みはありませんか??

 

□使うたびに水栓まわりがビショビショになる

□油っぽいものを触った手で水栓を触りたくない

□シンクの隅の汚れが気になるけど、水が届かなくて洗いにくい

□水栓の根元に水アカがたまって汚い

 

こんなお悩みは、最新のキッチン水栓で解決できますよ!

 

 

 

使いやすくてキレイが保てる!キッチンの水栓

 

毎日使うキッチンの水栓。使いやすいものなら、日々の料理や洗い物が楽にできるようになりますよ。

 


 

 

LIXIL(リクシル)のタッチレス水栓。吐水口先端のセンサーに手をかざすだけの楽々操作。汚れた手でも触れずに済むので、水栓まわりを汚すことがありません。また、操作時に検知音が出るので、耳でも操作を確認できます(検知音はオフにもできます)。

 

 

 

 

《ホースを引き出してシンクの掃除が楽に!》

 

 

シンクの水栓が使いやすく進化しているのをご存知ですか?

 

シャワーヘッドを引き出して使えるタイプは、使い勝手がよいのでおすすめです。シンクのすみずみまで水が届くので、シンクをすっきりきれいに洗い流せます。

 

ホットプレートなど大きくて重たいものを洗い流すときも便利です。

 

 

 


 

 

 

《水の出し止めは触れるだけ》

 

 

また、ホースが引き出せるだけでなく、水の出し止めが便利になった水栓もあります。

レバーを握らずに、手の甲や手首でタッチするだけで水の出し止めができるワンタッチ水栓も人気です。

 

 

ハンバーグ作りなどで両手が汚れていても、手首や肘などで触れれば水が出ます。レバーはきれいなまま、水栓が汚れずに済みます。

 

 

また、濡れた手でレバーを触らないので、水栓の根元の水アカがたまるのも防げます。

 

 

 


 

 

 

《触らずに水が出るタッチレス》

 

 

さらに進化したタッチレス水栓なら、センサーに手をかざすだけで水が出ます。

こまめに出し止めができるので、節水効果も期待できます。

 

以前はガラス等には反応しづらいといわれていましたが、最近ではセンサーが向上し、より感知されやすくなりました。

 

 

 

 

ヤマモトホールディングス(プロタイムズ松戸店・鎌ケ谷店)ではキッチン水栓のみの交換などの小工事も対応しております。お気軽にご相談・ご依頼ください。

(電話:0120-023-430

 

 

 

 


 

 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

《鎌ヶ谷市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

《松戸市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら