山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > 家の防犯、ちゃんとしてますか??

山ちゃんブログ

家の防犯、ちゃんとしてますか??

2019年01月28日(月)

家の「屋根・外壁塗装」、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面などの水廻りリフォームをはじめ内装リフォーム全般、承ります!

間取り変更などのリノベーションもお任せください。

 

松戸市に本社のある一級建築士のいるリフォーム店ヤマモトホールディングスでございます。

 

 

 

 

 

テレビドアホンで不審者から我が家を守る!

 

 

室内にいながら玄関先の様子を見ることができるテレビドアホンは、不審者の侵入を防ぐ効果が期待できるなど、防犯にも役立つ機能がいっぱいです。

 

 

 


 

 

 

《不審者やセールスを玄関に招き入れない!》

 

 

チャイムが鳴ったとき、テレビドアホンなら室内にいながら来訪者の顔を確認することができます。

不審な人物やセールスだった場合は、会話をせず外に出なくてもよいのです。

 

 

ドアを開ける前に外の様子がわかるため、怪しい人物を玄関に招き入れずに済みます。

 

 

また玄関先で物音がした際など、いつでも外の様子をモニターすることも可能です。

 

▲高齢者宅や、子どもが留守番する機会の多いご家庭にこそ必要なのかもしれません。

 

 


 

 

 

 

《死角がない広角レンズでしっかり録画!》

 

 

 

空き巣がターゲットとなる家の留守を確認する際、4割以上がインターホンを押すというデータがあります。

録画機能の付いたテレビドアホンなら、留守中の来訪者を自動で録画。ドアホンが押される様子を動画で録画し、帰宅後にモニターで確認できます。

 

 

万が一、怪しい人物が映っていたら、事前に家族で対策をとることもできます。

 

 

 

さらに、これまでより広い範囲を映せる広角レンズなら、ほぼ真横まで映せるので死角ができません。

カメラを避けるなど不自然な動きをする不審者もしっかり録画できます。

 

 

 


 

 

 

 

《玄関以外にもカメラを設置してさらに安心》

 

 

テレビドアホンに、屋外センサーカメラをオプションで追加することも可能です。

 

塀を乗り越えたり、駐車場から敷地に侵入することもある空き巣。

センター付きの屋外カメラを数カ所に設置すれば、侵入者を感知すると室内に知らせ、モニター画面に映し出します。

 

 

つまり、お家全体を見守ってくれるのです。

 

 

また、動くものを感知してライトで威嚇するセンサーライト付きの屋外カメラなら、明るいことを嫌う空き巣対策としても非常に有効です。

 

 

 


 

 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

《鎌ヶ谷市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

《松戸市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら