山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > キレイを保つ最新キッチン。ココがいいね!

山ちゃんブログ

キレイを保つ最新キッチン。ココがいいね!

2019年04月11日(木)

家の「屋根・外壁塗装」、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面などの水廻りリフォームをはじめ内装リフォーム全般、承ります!

間取り変更などのリノベーションもお任せください。

 

松戸市に本社のある一級建築士のいるリフォーム店ヤマモトホールディングスでございます。

 

 

 

今日は晴れて気持ちがいいですね!

 

本日は、最新のキッチンについて。最近のキッチンは使いやすさはもちろん、お掃除のしやすさまで考えられています!

 

 

 

 

《継ぎ目なしの掃除ラクラクキッチン》

 

 

最近のキッチンのシンクは、継ぎ目がなく、掃除がしやすいのが特徴です。汚れやすい継ぎ目がないので、さっと拭くだけできれいになります。

 

▲こちらはリクシルのシステムキッチン、シエラ。シンクに継ぎ目がなく、伸びる水栓でキレイを保つのが楽チン♪

 

 

 

《隙間や溝のない滑らかシンク》

 

従来のキッチンは、カウンターとシンクの間に継ぎ目がありました。

継ぎ目の段差や隙間は汚れがたまりやすく、雑菌の温床になってしまいます。

カビが生えて黒ずんでしまうこともあり、不衛生。隙間に入り込んだ汚れを取るのはひと苦労でした。

 

 

新しいシステムキッチンは、そのお悩みをすっきり解決。

カウンターとシンクを一体成型することで、継ぎ目をなくしました。隙間や溝がなく表面に凹凸がないので汚れがたまりにくく、掃除はさっと拭くだけ。

 

 

清潔さを保ちやすいのが魅力です。

 

 

 


 

 

 

《排水口もシンクと一体成型に》

 

 

排水口も、従来型のものはお手入れしづらいのが難点でした。

深さがあり、掃除がしにくいため、日々の汚れがたまりがちに。ヌメリや臭いも気になります。

 

 

新しいキッチンの排水口には、シンクと一体成型されたものがあります。

シンクと排水口の間には、溝や継ぎ目がありません。

 

これなら、シンク掃除のついでに排水口もサッと洗えます。

 

 

また、排水口にセットする網かごは、浅型が主流に。ゴミをためずに、こまめに捨てるようになるので、排水口のヌメヌメ汚れがつきにくくなります。

 

 

掃除のしやすいシンクなら、毎日の台所仕事もストレスなく行えそうです。

 

 

 

 

最近のキッチンは掃除もしやすく、使い勝手もとっても良くなりました。

リフォームをお考えの方は、ぜひ当店にご相談ください。

当店では、現場調査や見積もり提出、ご提案は無料です。

お問い合わせ先:0120-023-430(ヤマモトホールディングス)

当店の洗面化粧台の施工事例はこちら!

 

 

 


 

 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

《鎌ヶ谷市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

《松戸市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら