山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > 夏の調理も暑くない?!IHコンロで快適クッキング♪

山ちゃんブログ

夏の調理も暑くない?!IHコンロで快適クッキング♪

2019年07月30日(火)

家の「屋根・外壁塗装」、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面などの水廻りリフォームをはじめ内装リフォーム全般、承ります!

間取り変更などのリノベーションもお任せください。

 

松戸市に本社のある一級建築士のいるリフォーム店ヤマモトホールディングスでございます。

 

 

 

IHコンロなら夏の調理も快適!掃除もラクラク♪

 

暑い季節に、汗だくになりながら調理をするのは大変ですよね。IHコンロならキッチンが熱くなりにくく夏でも快適!表面がフラットなので掃除も簡単です。

 

 

《周囲に熱を伝えず夏でも快適》

 

 

 

IHコンロの特徴は、キッチンが暑くなりにくいことです。

 

 

 

ガスの炎は鍋だけでなく、周囲に熱を伝えるので、キッチン全体の室温が上昇してしまいます。

そのため、夏場は調理をしながら汗だくになってしまうことも。

 

 

 

一方、IHコンロは電流で鍋だけを温めるため、キッチンが暑くなりにくいのです。

 

 

 

火を使わないので、扇風機をかけながらの調理も可能です。

これなら、夏の暑い日でも快適に調理ができますね。

 

 

 


 

 

 

《天板がフラットで掃除も簡単!》

 

 

また、IHコンロの大きな魅力のひとつに掃除のしやすさがあります。

五徳やバーナー部分がなく、天板がフラットなIHコンロは、拭き掃除が簡単にできます。

 

 

鍋がふきこぼれたり、油がはねて汚れても、サッと拭き取れます。汚れに気づいたときにパッと掃除ができるので、コンロまわりをいつも清潔に保つことができます。

 

 

 


 

 

 

《火を使わず安全な調理器具》

 

 

IHコンロは火を使わないため、炎による火傷や火事の心配もありません。

 

 

また、ガスコンロの場合、換気が不十分だと一酸化炭素などの有毒ガスが発生する危険がありますが、IHコンロにはその心配はありません。

子どもやお年寄りにも安全に使える調理器具です。

 

 

 

IHコンロにしたい、キッチンリフォームをしたい、という方はぜひ当店にご相談ください!

当店では現場調査・お見積もり提出まで無料で承ります。〜小さな工事から大規模工事まで〜

問い合わせ先:0120-023-430(フリーダイヤル)

 

 

 


 

 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

《鎌ヶ谷市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

《松戸市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら