山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > お風呂リフォームするなら、節水シャワーおすすめです!

山ちゃんブログ

お風呂リフォームするなら、節水シャワーおすすめです!

2019年08月02日(金)

家の「屋根・外壁塗装」、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面などの水廻りリフォームをはじめ内装リフォーム全般、承ります!

間取り変更などのリノベーションもお任せください。

 

松戸市に本社のある一級建築士のいるリフォーム店ヤマモトホールディングスでございます。

 

 

 

梅雨が明けたら途端に物凄い暑さですね。外に出ると一瞬で汗が噴き出します…

汗をかきやすい季節は、シャワーの使用頻度も増えるもの。節水シャワーなら、水ばかりでなく光熱費も節約できるのでおすすめですよ。

 

 

勢いがあって浴び心地も満足!家計にやさしい節水シャワー!

 

 

《節水シャワーなら水を35%も節約》

 

 

 

一般的なシャワーで使う水の量は1分間に約10リットル。20分間シャワーを使えば、浴槽1杯分とほぼ同量の約200リットルもの水を使うことになります。

 

 

夏場にシャワーを使う頻度が増えると、それだけ水道代もかさむことに…

 

 

そこで取り入れたいのが節水機能のついたシャワーです。最近の節水シャワーは、約35%も節水できるものが登場しています。

 

 

 


 

 

 

《満足感ある浴び心地》

 

 

節水シャワーの仕組みはいろいろあります。

たとえば、水に空気を含ませることで水滴1粒1粒を大粒にするもの。

 

 

水滴そのものが大きくなるので、少ない水量でもたっぷりな浴び心地を楽しめます。

 

 

また、シャワーヘッド内に高速回転する羽根車を搭載し、シャワー内の圧力を上げて水を出すものも。圧力を利用してシャワーを勢いよく出すので、水量が少なくても気になりません。

 

 

節水しながら満足感のあるシャワータイムが楽しめます。

 

 

 


 

 

 

《手元で止水してさらに節水!》

 

 

ほかにも、シャワーヘッドの持ち手部分にシャワーのON・OFFをボタンが付いていて、片手で簡単に止水できるものもあります。

 

 

洗髪や風呂掃除のときなど、こまめにシャワーを止められるので節水につながります。

節水シャワーに吐水・止水ボタンが付いたものなら、トータルで約48%節水できますよ。

 

 

 


 

 

 

《私の自宅も節水シャワーです》

 

実は私も当社で浴室のリフォームをしたのですが、その際、節水シャワーにしてもらいました。

節水シャワー、断然おすすめです!!

水の勢いが素晴らしく、シャンプーも際も泡切れがよく気持ち良いです。

 

 

お風呂まるごのリフォーム大歓迎ですが、水栓の交換などの小工事もお気軽にご依頼ください。

お風呂リフォーム 当店の施工事例をぜひご覧ください!

 

 

当店では現場調査・お見積もり提出まで無料で承ります。〜小さな工事から大規模工事まで〜

問い合わせ先:0120-023-430(フリーダイヤル)

 

 

 


 

 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

《鎌ヶ谷市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

《松戸市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら