山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > ペットにも人にも快適な住まいをご提案!

山ちゃんブログ

ペットにも人にも快適な住まいをご提案!

2019年08月06日(火)

家の「屋根・外壁塗装」、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面などの水廻りリフォームをはじめ内装リフォーム全般、承ります!

間取り変更などのリノベーションもお任せください。

 

松戸市に本社のある一級建築士のいるリフォーム店ヤマモトホールディングスでございます。

 

 

 

 

家に帰ると、ペットの犬がカシャカシャと足音をさせながらお迎え。結構な頻度で滑ってはいませんか?

小型犬だと足も細く、心配です。

 

 

また、人より嗅覚の優れている動物は、きっと私たちよりニオイに敏感なことと思います。

 

 

今やペットは多くのご家庭で飼われているいますが、ペットにとって快適な家とはどんな家なのでしょうか。

人とペットが快適に暮らせる家づくりを目指しませんか?

 

 

▲なかなかの美形猫ちゃんです。

 

 

 

ペットと仲良く気持ちよく!

悩みを解決するペット対応の床と壁

 

 

傷やニオイなど、様々な悩みが生まれてしまうペットとの暮らし。

ペット対応の床や壁を取り入れれば、かわいいペットとの暮らしがもっと快適になりますよ。

 

 

 


 

 

 

《ペットも人も嬉しいクッションフロア》

 

 

ペットとの快適な暮らしを叶えるために、まず考えたいのが床材です。

ペットにとって大切なのは、滑りにくいこと。元気に走り回るペットほど、ツルツル滑る床だと足腰に負担がかかってしまいます。

 

 

そして、人にとって嬉しいのは、汚れにくく、楽に掃除ができる床です。

 

 

ペットにも人にも優しい工夫がいっぱいのペット対応のクッションフロアがあり、これならそれぞれの悩みを解決できます。

 

床と壁を変えたらペットがごきげん!掃除も楽に♪

 

 

 


 

 

 

《滑りにくく安心!汚れにも強い!》

 

 

ペット対応のクッションフロアは滑りにくことが一番の特徴です。

ペットの足腰や関節の負担を軽減します。

 

 

それだけでなく、吸音効果により足音を響きにくくするものもあります。

 

 

また、よだれや粗相などで汚してしまっても、水や汚れ、ニオイが染み込みにくいので安心です。

水拭きもでき、汚れをサッと落とせます。

 

 

消臭機能もある床材なら、ニオイが室内にこもりにくくなりますよ。

 

 

 


 

 

 

《傷に強いペット対応壁材も》

 

 

壁の引っかき傷が気になる場合は、傷に強い壁紙にするとよいでしょう。

 

 

高い場所が好きな猫への対策なら壁全体に取り入れたほうが安心ですが、腰壁程度の高さに張るだけでも効果的です。

特殊強化化粧シートの壁紙なら、ペットの爪による引っかき傷にも強いです。

 

 

 

また天井材にもペット対応の商品が登場しています。

吸音効果が期待できるものなので、足音や鳴き声などの悩みがある場合に取り入れるとよいでしょう。

 

 

ペット対応の建材を上手に取り入れて、人もペットも健康に、ストレスなくすごしたいものですね。

 

 

 

 

ペットと快適に暮らせる家づくり、ご提案いたします。まずはお悩みをお聞かせください!

 

当店では現場調査・お見積もり提出まで無料で承ります。〜小さな工事から大規模工事まで〜

問い合わせ先:0120-023-430(フリーダイヤル)

 

 

 


 

 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

《鎌ヶ谷市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

《松戸市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら