山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > リビングはもっと活用できる!リビングを◯◯な空間に。《松戸・鎌ケ谷のリフォーム相談》

山ちゃんブログ

リビングはもっと活用できる!リビングを◯◯な空間に。《松戸・鎌ケ谷のリフォーム相談》

2019年11月08日(金)

家の「屋根・外壁塗装」、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面などの水廻りリフォームをはじめ内装リフォーム全般、承ります!

間取り変更などのリノベーションもお任せください。

 

松戸市に本社のある一級建築士のいるリフォーム店ヤマモトホールディングスでございます。

 

 

 

自分らしく、趣味を楽しむ空間を。〜リビングにつくる自分専用のスペース〜

 

 

大好きな趣味に没頭する時間は日々の生活に潤いを与えてくれます。

だれにも邪魔されずに趣味を満喫できる自分専用の空間を、リビングにつくってみませんか?

 

 


 

 

 

《リビングの一角に専用スペースを》

 

 

読書やハンドメイドといった趣味なら、リビングでも楽しめます。とはいえ、趣味を楽しむ時間はできれば邪魔されたくないもの。

 

それなら、リビングの一角に自分専用のスペースをつくってみてはいかがでしょうか。

 

 

リビングの壁にカウンターをつくると小さくても専用のコーナーができます。

片隅にデスクを設置するだけでも自分だけのスペースが誕生します。

 

 

このような趣味のスペースがあれば、ゆったりと落ち着いて大好きな趣味に集中できますよ。

 

 


 

 

 

《好きなものを飾って楽しむコーナー》

 

 

趣味にまつわるものをディスプレイする棚を近くに用意すれば、好きなものに囲まれる幸せを味わえます。

 

 

たとえばハンドメイド好きなら、作品を飾っておける棚を設置すると、収納とディスプレイを同時に楽しむことができます。

読書が趣味の人なら、大切な本をまとめておける大型の本棚があるとうれしいですよね。

 

 

好きなものがきちんと並べられた空間を見ているだけでも心が癒されます。

 

 

 


 

 

 

《収納場所を確保すればリビングがすっきり》

 

 

リビングに趣味のコーナーをつくったら道具などをまとめてしまっておける収納場所も考えておきましょう。

趣味のスペースのカウンターやデスクまわりに棚を設置して、趣味の道具をすっきりと収納できるようにします。

 

 

道具をしまう場所、お気に入りのものを飾る場所を近くにまとめることで、リビングで思う存分趣味が楽しめます。

 

 

 

いかがでしたか?リビングダイニングに自分専用のコーナーをつくると、家事の合間に趣味を楽しめていいですよ。

ご自分でそういったスペース作りをするのも楽しいですが、自分でやるのは面倒だな、という方は当店では造作も承りますのでお気軽にご相談ください。

 

 


 

 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

《鎌ヶ谷市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

《松戸市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら