山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > 冬場のお風呂が寒い、お湯がすぐ冷める、そんなお悩みには!?

山ちゃんブログ

冬場のお風呂が寒い、お湯がすぐ冷める、そんなお悩みには!?

2020年01月07日(火)

家の「屋根・外壁塗装」、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面などの水廻りリフォームをはじめ内装リフォーム全般、承ります!

間取り変更などのリノベーションもお任せください。

 

松戸市に本社のある一級建築士のいるリフォーム店ヤマモトホールディングスでございます。

 

 

 

高断熱浴槽でポカポカ長続き♪

 

 

冬の楽しみのひとつでもある温かなお風呂。

お湯が冷めにくい高断熱浴槽なら、追い炊きせずにみんなが温かなお湯に浸かれますよ。

 

 

 

《温かさが長く続く高断熱浴槽》

 

 

身体が冷えやすい冬こそ温かなお風呂で一日の疲れを癒したいもの。

とはいえ、冬はせっかく張った熱いお湯もすぐに冷めてしまうため、続いて家族が入浴するときには追い炊きが必要になることも。

 

 

さらに、お湯が温まるのを待つ時間が長いと、お風呂の楽しみも半減してしまいます。

 

 

高断熱浴槽なら、家族の入浴時間がバラバラでも、お湯の温度が冷めるのを気にせずにお風呂を楽しめます。

 

 

 


 

 

 

 

《断熱材でお湯の熱を逃がしにくい!》

 

 

高断熱浴槽とは、浴槽を断熱材で覆うことで魔法瓶のように熱を逃しにくくした浴槽のこと。

温かさを長くキープしてくれるので、時間が経ってもお湯が冷めにくいのがメリットです。

 

 

たとえば、42度でお湯を張って4時間後、従来の浴槽では7度も下がっていた湯温が、高断熱浴槽では2.5度しか下がりません。

 

 

浴槽のふたにも断熱材が入っているので、上下からしっかり保温します。

 

 

 


 

 

 

 

《追い炊きを減らして光熱費の節約に!》

 

 

 

温かな湯温が保てる高断熱浴槽なら、おのずと追い炊きの回数も減らせます。

ガスや電気を使わずにすむため、光熱費の節約にもつながりますよ。

 

 

冬はお風呂で湯船につかり、身体を温めてからお布団に入ると気持ちいいですよね。

なかなか湯温が冷めにくい高断熱浴槽、おすすめですよ。

 

 

 

浴槽以外にも、ウチのお風呂や寒い・すぐ冷える、といったことでお悩みの方、ぜひ当店にご相談ください。

親切・丁寧に応対し、お悩み解決いたします。

プロタイムズ松戸店・鎌ケ谷店(➿0120-023-430)

 

 


 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

《鎌ヶ谷市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

《松戸市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら