山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > 外壁塗装 すまいる無料定期点検、行ってまいりました!〜松戸市高柳新田地区〜(6年目点検)

山ちゃんブログ

外壁塗装 すまいる無料定期点検、行ってまいりました!〜松戸市高柳新田地区〜(6年目点検)

2021年07月21日(水)

皆さま、こんにちは。

千葉県松戸市の屋根外壁塗装・水廻り内装リフォーム専門店のヤマモトホールディングス(プロタイムズ松戸店)です。

当店では、塗装工事完了後のアフターサービスとして「塗装後10年間毎年、無料点検」(すまいる定期点検)を行っております。

こちらの無料定期点検は年一回、地域ごとに点検月を定め、私たち「すまいるさん」がお伺いいたします。

今月は松戸市の点検月です。

今回は外壁クリヤー塗装6年目のお宅です。

意匠性の高い外壁の家では、その特性を残すためにクリヤー(透明)の塗料を選択される事があります。

クリヤー塗料はシーリングの上に塗装できないので、シーリングがむき出しの状態になってしまうため劣化が通常より早い事があります。

本日お伺いしたお宅では、6年目のため多少の硬化が見られましたが、シーリングが剥がれてしまったり、切れてしまう現象はありませんでした。

点検でしっかり確認してなるべく早い対応ができるよう、毎年点検を受けて頂くようお勧めしています。

以上、6年目の定期点検の様子をお届けいたしました。

無料点検についての疑問・相談、当店のサービス・および見積もり(現場調査)依頼など、お気軽にお問い合わせください。

ヤマモトホールディングス(プロタイムズ松戸店)

住所:千葉県松戸市牧の原2-32/お電話・フリーダイヤル:0120-023-430)

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 水曜・第一日曜定休

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら