山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > 外壁塗装 すまいる無料定期点検、行ってまいりました!〜松戸市常盤平地区〜(3年目点検)

山ちゃんブログ

外壁塗装 すまいる無料定期点検、行ってまいりました!〜松戸市常盤平地区〜(3年目点検)

2021年08月25日(水)

皆さま、こんにちは。

千葉県松戸市の屋根外壁塗装・水廻り内装リフォーム専門店のヤマモトホールディングス(プロタイムズ松戸店)です。

当店では、塗装工事完了後のアフターサービスとして「塗装後10年間毎年、無料点検」(すまいる定期点検)を行っております。

こちらの無料定期点検は年一回、地域ごとに点検月を定め、私たち「すまいるさん」がお伺いいたします。

今月は松戸市の点検月です。

本日お伺いしたのは、松戸市常盤平地区。塗装後3年目の点検のお宅です。

外壁はモルタルですが、特に劣化は見受けられず、いい状態です。

外壁や屋根の劣化は特に気になる所ですが、その他の箇所については見落とされがちです。

今回は軒天の劣化が確認されました。

築年数が経っている家ではよくみられるのですが、ベニヤ板などの木材を使用されている場合、外壁や屋根とは劣化進行具合が異なります。

木材等、傷みやすい所はこまめなメンテナンスが必要となります。

毎年の点検で劣化の進行具合をみていき、メンテナンスの時期や方法をお客様と相談させていただきます。

 

以上、3年目の定期点検の様子をお届けいたしました。

無料点検についての疑問・相談、当店のサービス・および見積もり(現場調査)依頼など、お気軽にお問い合わせください。(お電話・フリーダイヤル:0120-023-430)

 

>>当店では9月30日までに屋根外壁塗装のお見積もり依頼をしていただくと、クオカード2000円分をプレゼントしております。(現場調査からお見積もりまで完全無料です)

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 水曜・第一日曜定休

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら