山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > 台風16号による雨漏り・漏水、大丈夫ですか?

山ちゃんブログ

台風16号による雨漏り・漏水、大丈夫ですか?

2021年10月01日(金)

台風16号が通過しましたが、ご自宅は雨漏り・漏水など大丈夫でしたか?

 

当店では、台風前や後に下記のようなお問い合わせを多くいただきます。

●台風前に心配なところを見てもらいたい
●台風後に雨漏りした
●屋根が壊れた・瓦が落ちた
●アンテナが壊れた
●家の外壁や外構に傷がついた
●雨樋や波板などが壊れた
●カーポートが破損した

 

特に雨漏り・漏水は放置してしまうと、建物の木部が腐ってしまったり二次被害に拡大してしまう場合もございます。

▲雨漏りが原因の実際の被害写真

 

こんなこと、頼んで大丈夫かな?ということでも、お気軽にご相談ください。

 

台風による被害で屋根が壊れた、屋根瓦が破損した、落ちた、などにも迅速に対応いたします。

 

▲屋根工事も安心してお任せください!

 

上記以外でも、お困りのことがございましたら、修理・修繕いたしますのでまずはお気軽に無料点検・無料見積もりをご依頼ください。

※台風によるお家の被害には「火災保険」が適用される場合もございます。こちらもお気軽にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に。(電話番号:0120-023-430

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 水曜・第一日曜定休

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら