山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > 松戸市胡録台の外壁塗装③ ケレン作業と錆止め

山ちゃんブログ

松戸市胡録台の外壁塗装③ ケレン作業と錆止め

2021年10月31日(日)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

松戸市の外壁塗装専門店ヤマモトホールディングス(プロタイムズ松戸店)です。

 

本日も千葉県松戸市胡録台の塗装現場よりお届けいたします。

ケレン作業

▲水切りにケレンをかけています。

ちなみに、この水切り、建物の土台に水が流れこまないようにするためのものです。

内部に水が侵入すると、腐食したりするので、意外と重要な役割があるのです。(^ ^)

 

錆止め

▲ケレンがけした水切りに錆止めを塗布しています。

 

錆止め塗布完了

▲水切り、錆止め塗布完了です。

 

錆止め塗布完了

▲水切り、錆止め塗布完了です。

 

次回は軒天等の塗装の様子をお届けいたします。

 

>>>この塗装現場の塗装職人を見る

 

《松戸市の施工事例をもっと見る》

 

 

当店では ただいま、屋根外壁塗装のお見積もり依頼をしていただいた方全員に、クオカード2000円分をプレゼントしております。(現場調査からお見積もりまで完全無料です)

また、どんな色が我が家に合うのかいろいろ試してみたい方は当店のカラーシミュレーションがオススメです。

 

お問い合わせ、お待ちしております。(電話番号:0120-023-430

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 水曜・第一日曜定休

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら