キャンペーン・イベント情報

ヤマモトホールディングスHOME > キャンペーン・イベント情報 > お支払い方法について

キャンペーン・イベント情報

お支払い方法について

基本は現金の場合、契約着工時に50%、工事完了後に50%と、2回に分けて銀行振込でのお支払いをお願いしております。
金額や工事期間によっては打合せのうえ、決めさせて頂く場合があります。

※お支払いの時期がきましたら、担当者より請求書をお渡しいたします。
※振込手数料は、お客様負担でお願いしております。
※契約前に工事代金をお支払い頂くことはございませんので、ご安心ください。

クレジットカードでお支払いを希望される方は、ご契約時にお気軽にお申し出ください。
決済は、弊社店舗にお越しいただき、契約時のお支払いが条件となります。
(カードの情報は決済以外には使用はいたしませんのでご安心ください。)

※ご注文されたご本人様以外のクレジットカードはご利用いただけません。
※支払回数は1回払いのみとなります。

 

工事代金をリフォームローンを組んでお支払いされる事も可能です。
その場合は銀行系かクレジット会社系かをお選びいただけます。
どちらのリフォームローン場合でも、借り始めから返済完了までの返済シミュレーションをさせていただきますので、将来的な計画が立てやすいです。

お客様によって選びたいローン会社が異るかと思いますので、 銀行系、クレジット系リフォームローンのそれぞれメリット・デメリットを加味しながらお選びください。
弊社では下記に紹介するオリコでのリフォームローンがオススメしています。

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 水曜・第一日曜定休

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら