キャンペーン・イベント情報

ヤマモトホールディングスHOME > キャンペーン・イベント情報 > 地震にそなえて安心しませんか?無料の耐震診断

キャンペーン・イベント情報

地震にそなえて安心しませんか?無料の耐震診断

ヤマモトホールディングスでは「耐震診断士」であるスタッフが責任を持って

建物の耐震診断を行い、耐震補強設計、耐震補強工事を行っています。

ちなみに耐震診断から補強設計、補強工事に至るまでの費用は平均120万円前後といわれています。

松戸市の場合は、市役所の補助金制度を活用すると、耐震改修工事及び工事整備に要した費用の3分の1(限定50万円)が補助されると言われています。その他の地域の場合も補助金活用ができるので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

ヤマモトホールディングスでは難しい補助金申請も代行していますので、是非耐震のことが気になっている方はお気軽にお声掛けください。

 

尚、屋根の葺き替えで軽い屋根材に交換される工事は「耐震補強工事」にあたります。
是非、補助金をご活用ください。

 

まずは無料の耐震診断をご依頼ください。

問い合わせ先:0120-023-430

▲こちらの正式な書類作成は有料です。(耐震診断は無料です。)

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 水曜・第一日曜定休

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら