お知らせ

ヤマモトホールディングスHOME > お知らせ > 外壁塗料2:超低汚染フッ素プラン

お知らせ

外壁塗料2:超低汚染フッ素プラン

2021年02月14日(日)

建物への汚れの定着を防ぐ「超低汚染性」とフッ素塗料を凌ぐ「超耐候性」を実現。建物の美観を保つことにこだわり抜いた塗料です。
無機成分を配合しているため、超親水性に富んだ塗膜を形成します。これにより汚れが付着してもその汚れを雨水が洗い流し、外観の美しさを長期間保持します。高品質のおすすめ塗料です。

 

 

低汚染塗料とは?:住宅用塗料には、遮熱・防水・防カビなど、様々な機能を持つ塗料があります。

その中で、建物の美しさを維持することを目的に開発され、汚れにくい機能をもった塗料を「低汚染塗料」と呼びます。

近年、排気ガスや黄砂、PM2.5などの汚染物質の増加により、建物の美観を長く保持する機能が求められるようになり、注目されている塗料です。

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 水曜・第一日曜定休

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら