お知らせ

ヤマモトホールディングスHOME > お知らせ > 屋根塗料1:プレミアムプラン(無機)

お知らせ

屋根塗料1:プレミアムプラン(無機)

2021年02月22日(月)

耐久性の頂点を極めた、最高級塗料シリーズの屋根バージョン。
こちらは、屋根に塗布することで太陽熱を反射し、熱の吸収を防ぐため、室内温度の上昇を抑える機能があります。
配合された特殊熱反射顔料が近赤外線を効率よく反射・散乱し、太陽熱の吸収を防ぎます。

 

 

屋根は◯◯が起こりやすい!:塗料の分子を破壊する高いエネルギーを持つ紫外線など、建物は常に様々な劣化要因にさらされています。

その建物の中でも屋根は紫外線や風雨などの過酷な環境にさらされている分、外壁以上に劣化が起こりやすいです。

屋根に特に起こりやすい劣化として「変色」と「退色」があります。一般的な遮熱顔料は、有機顔料を混色して色を作っており、屋根色の変化の多くはこの有機顔料が紫外線により破壊されることにより起こるのです。

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 水曜・第一日曜定休

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら