最新情報

  • ホーム  >  
  • 最新情報  >  
  • 補助金で断熱リフォーム!「こどもみらい住宅支援事業」
Info

キャンペーン・イベント

2022.10.18

寒い冬、寒い家はもうイヤ…!冬の暖房費もかさむばかり…

そんなお悩みは「断熱リフォーム」で解決!

「断熱リフォーム」をすることで、寒さ・暑さが和らぎ、光熱費の削減も期待できます。さらに今ならなんと

 

補助金活用で、①から④の断熱リフォーム工事が実質負担317,000円でできます

《補助額は合計104,000円》

 

※大きさ、使用により金額に変動があります。

 

①リビング吐き出し窓

リビングをもっと快適に!家族みんなが過ごすリビング、冬は寒くて、夏は暑い、といったお悩みがありましたら、「窓の交換」がオススメです。
窓を断熱のものに交換することで、光熱費の節約にもなりますよ。

●吐き出し窓1ヶ所あたり:大特価

(LIXIL(リクシル)のインプラス使用)

《補助額》2ヶ所で42,000円!

 

②玄関ドア

断熱性の高い玄関ドアに交換することで、補助金の対象となります。
外壁塗装で家の外観がキレイになったら、玄関も一緒に新しくしませんか?
防犯性にも優れた玄関ドアなら、家族も安心・快適ですよ。

●1ヶ所:大特価

(アルミ仕様、親子ランマ付き)

《補助額》1ヶ所で32,000円!

 

 

③浴室の窓

お風呂の窓を断熱にしたい!とのご依頼、増えています。
戸建て住宅だと冬のお風場は冷んやりしますが、窓を断熱性の高いものにすることで寒さを和らげます。
冬のヒートショック対策にも有効です。

●腰窓1ヶ所:大特価

(中サイズ使用)

《補助額》1ヶ所で16,000円!

 

④トイレの窓

戸建て住宅は、トイレも以外と寒い場所。
すきま風が気になるなら、トレイの窓を断熱のものに交換しませんか?

●小窓1ヶ所:大特価

(小サイズ使用)

《補助額》1ヶ所で14,000円!

 

上記合計で補助額104,000円。実質負担は317,000円。(※大きさ、使用により金額に変動があります。)
とてもお得にリフォームができますよ。
この補助金「こどもみらい住宅支援事業」は、申請期間が来年3月31日までです。

 

お問い合わせは、お電話(tel.0120-023-430)または、下記お問い合わせフォームにお早めにご連絡ください。

 

お問い合わせフォーム