最新情報

  • ホーム  >  
  • 最新情報  >  
  • ベルクス五香店にて11月8日(火)外壁塗装の出張相談会を開催!(終了)
Info

イベント

2022.10.17

《外壁塗装の出張相談会》11月8日(火)開催

・新築から10年以上経過した

・周りの家が塗装工事を始めた

・家を建てたハウスメーカーからメンテナンスの案内が来て、見積りをもらったが高い気がする

・そもそも自宅は外壁塗装が必要なのかわからない

・雨漏りやシロアリなど大丈夫か気になっている

 

など、外壁塗装に限らず、家のメンテナンスに関することを何でも相談できる「出張相談会」を開催します。

外壁塗装とリフォームの専門店のスタッフ(外装劣化診断士)が担当します!

 

場所:ベルクス五香店(松戸市五香8丁目11-1)

時間:10時から17時まで

内容:外壁塗装は実際どれくらい費用がかかるのか、家がどんな状態なら塗装したほうがいいのか、塗料はどんな種類があるのか、など外壁塗装に関する疑問・質問にお答えします。

塗料のカタログや、サンプルも用意しています。

 

ベルクス五香店の駐車場のスロープ下で開催していますので、お気軽にお声かけください♪

 

外壁塗装は10年や15年ごとなど、頻繁にする工事ではないため、わからないことも多いかと思います。

何でも気軽に聞いてくださいね♪

 

また、当店はリフォーム工事(キッチン、浴室、トイレ、洗面の交換や、お部屋のリフォームなど)もやっていますので、リフォームの相談もお気軽にどうぞ。

 

 

何かご不明点がございましたら、お電話(tel.0120-023-430)または、下記お問い合わせフォームにご連絡ください。

お問い合わせフォーム