山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > 2018年 安全大会

山ちゃんブログ

2018年 安全大会

2018年12月11日(火)


2018年 安全大会 開催


 

安全大会とは、現場における労働者の安全と健康を確保し、快適な作業環境の形成を促進することを目的に、関係者が一堂に会して、安全衛生意識を向上させ、共有するために開催されるものです。

 

当社では、作業中の事故を未然に防ぐことを大目標に、社員全員の安全に対する意識をより高めるために、年1回 社員スタッフ一同、協力業者の方々、また来賓を招いて安全大会を開催し、安全活動の推進で無事故・無災害を目指していきます。

 

 

2018年12月8日、松戸商工会議所にて安全大会を開催いたしました。

安全唱和を全員で行い協力業者代表者の挨拶が終わった後、ヤマモトホールディングス株式会社 代表取締役社長の山本より挨拶がありました。

 

 

▲全員で安全唱和

 

▲山本社長による挨拶。安全について、本年度は主にハーネス着用についての内容でした。

 

 

また、特別講演では元プロ野球選手・解説者の関本四十四氏をお招きし、安全に関するお話の他、巨人ON時代の貴重なお話を聞くことができました。

 

 

本年度、表彰された協力業者の方々です。

来年も無事故・無災害でお願いいたします。

 

最後に、安全宣言・無災害宣言し、大会が終了しました。

今年も残り僅かとなりましたが、無事故・無災害記録を伸ばすべく、より一層気を引き締めていきたいと思います。

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら