山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > 人気の洗面台はこれ!洗面化粧台ランキング

山ちゃんブログ

人気の洗面台はこれ!洗面化粧台ランキング

2019年04月08日(月)

家の「屋根・外壁塗装」、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面などの水廻りリフォームをはじめ内装リフォーム全般、承ります!

間取り変更などのリノベーションもお任せください。

 

松戸市に本社のある一級建築士のいるリフォーム店ヤマモトホールディングスでございます。

 

 

 

春はウキウキ新しい季節♪

身支度にも気合が入りますね!洗面化粧台を新しくして、新しい自分に生まれ変わっちゃいませんか?

 

本日は人気の洗面化粧台ランキングです。

新築やリフォーム時、ぜひご参考ください。

 

まずは、ランキングから!

第1位 ルミシス リクシル
第2位 サクア TOTO
第3位 エスクア TOTO
第4位 ピアラ リクシル
第5位 オフト リクシル
第6位 シーライン パナソニック
第7位 L.C. リクシル
第8位 オクターブ・リモデア TOTO
第9位 L-CLASSドレッシングラシス パナソニック
第10位 ウツクシーズ パナソニック

 

 

洗面化粧台はリクシルのルミシスが一位でした。

ルミシスはデザイン面で素晴らしいと高評価。

 

▲リクシルのルミシス。こんな洗面化粧台なら、優雅に自分のお手入れや身支度ができそうです。

 

 

 

ルミシスは、ボウルを埋め込む一体タイプとボウルの存在感が際立つベッセルタイプの2つがあり、またボウル自体も複数からデザインを選択できるバリエーションの豊富さが目立つアイテムです。

▲艶っとした質感がいいですね。高級感があります。

 

 

また、ルミシスは照明の光が上部からだけでなく、鏡の脇からも出てきます。

そのため、正面に立つと顔を良く映すことができます。

 

 

また、その照明をリモコンで操作することができますので、例えば座って作業される時、立ち上がって照明を点けたり消したりする必要がありません。

 

 

 


 

 

 

 

第二位はTOTOのサクアでした。こちらの商品はコスト面でも評価が高く人気です。

 

▲TOTOのサクア。収納力抜群です。

 

 

サクアは、狭い空間でも収納力の高いキャビネットに、オプションも豊富です。

「奥ひろし」という収納が特徴で、一般的に、引出式の洗面化粧台は排水管の関係で収納スペースが狭くなりがちですが、サクアは奥までたっぷり入ります。

 

 

また、扉カラーも豊富なのもおすすめポイント。さまざまなカラーがあるので、浴室や洗面所の雰囲気に合わせてカラーコーディネートできますよ。

 

 

 


 

 

 

その他、リクシルのピアラも人気でした。

ピアラのいいところは、価格・デザイン・機能面のバランスがよいところ。

機能面で特におすすめしたいところが、水栓金具が壁出しであることです。

 

▲リクシルのピアラ。使用するたびに、水栓周りがビショビショになるのが気になる方にオススメです。

 

 

洗面化粧台を使用していて悩ましいのは、蛇口まわりがすぐ汚れてしまうこと。

 

ピアラは水栓金具が壁出しなので、蛇口まわりが使うたびにビショビショになる、汚れやすい、というストレスがありません。

特に奥様方に喜ばれるポイントとなっています。

 

 

 

 

いかがでしたか?春はライフスタイルも変わる時期。身だしなみもシャキッとするには、まず洗面台からキレイにしてみませんか?

キレイな洗面台で身支度すると、朝からワクワク気分良く過ごせるのでは。

 

 

洗面台の設置やリフォームは当店にぜひご相談ください。

当店では、現場調査や見積もり提出、ご提案は無料です。

お問い合わせ先:0120-023-430(ヤマモトホールディングス)

当店の洗面化粧台の施工事例はこちら!

 

 

 


 

 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

《鎌ヶ谷市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

《松戸市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら