山ちゃんブログ

ヤマモトホールディングスHOME > 山ちゃんブログ > さようなら平成、よろしく令和!令和になったら変えたい宅配のこと。

山ちゃんブログ

さようなら平成、よろしく令和!令和になったら変えたい宅配のこと。

2019年04月30日(火)

家の「屋根・外壁塗装」、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面などの水廻りリフォームをはじめ内装リフォーム全般、承ります!

間取り変更などのリノベーションもお任せください。

 

松戸市に本社のある一級建築士のいるリフォーム店ヤマモトホールディングスでございます。

 

 

 

皆さま、こんにちは。

いよいよ平成も今日で最後となり、明日からは令和ですね。ちょっと寂しい気もします。

新しい時代、令和はどんな時代になるのでしょうか。

 

 

さて、GWは10連休のところも多いかと思いますが、

当店はGWは、5月3日(金)〜5月6日(月)まで休み

とさせていただきます。

 

 

5月2日までは通常営業(明日水曜日は定休日です)、本日も当店はGWとは思えないほど事務所が社員、スタッフが出勤しており賑やかでございます!!今日もみんな、全力で働いております!!!

 

お住まいに関します不具合(雨漏り・漏水、シロアリ防蟻、修理修繕など)がございましたら、どうか当店にご連絡くださいませ。

 

 


 

 

 

本日は、「いつでも受け取れて便利な宅配ボックス」について。

 

 

働いていたり、外出していたり、家を空けている間に宅配の方がきて不在票がポストに入っていると、なんだか申し訳ない気持ちになったりしませんか?

 

 

ある調査によると、宅配便の再配達率は15%だそうです。少しでも宅配の方、また自分のストレスを減らすため、宅配ボックスの設置を検討してみては。

 

 

▲こちらリクシルの「スマート宅配ボックス」。スタイリッシュです。スマートフォンとも連携できて便利です。

 

 

 

《家にいてもいなくても荷物が受け取れる!》

 

 

ネットショッピングの普及により、宅配便を利用する機会が増えています。

 

 

便利になった一方で、荷物を受け取るにはその時間帯に家にいる必要があり、忙しいとなかなか受け取れないことも。

 

 

そんな方におすすめなのが、宅配ボックスです。

 

 

不在時はもちろん、家にいても手が離せないときなどに便利です。宅配ボックスがあれば、いつでも荷物が受け取れて、面倒な再配達の手続きをする必要もありません。

 

 

宅配をめぐる様々なストレスから解放されますよ。

 

 

 


 

 

 

《設置場所や使い勝手で選ぶ》

 

 

宅配ボックスにはいろいろなタイプがあります。

リフォームで取り入れやすいのは、壁付けタイプ、据え置きタイプ、ポールタイプです。

 

 

 

壁付けタイプは、壁に取り付けるもので、場所を取らず省スペースです。

 

 

据え置きタイプは、下に置いてアンカーなどで固定するものです。大きな荷物の受け取りも可能です。

 

 

ポールタイプは、専用のポールに宅配ボックスを取り付けるもの。高い位置にあるので、出し入れがしやすいのが特徴です。

 

 

 

宅配ボックスの大きさによって受け取れる荷物の最大のサイズが決まるので、利用することの多い大きさの荷物に合わせて選びましょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?宅配ボックスは当店でも扱っております。ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

ヤマモトホールディングスでは現場調査・お見積もり提出まで無料で承ります。

問い合わせ先:0120-023-430(フリーダイヤル)

 

 

 


 

 

 

地元松戸で創業20年。当店は外壁塗装専門店から始まったリフォーム専門店(一級建築士事務所)です。

お住まいのリフォームを検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

その他全面改装や増改築リフォームも、当店の一級建築士が生活動線や間取りを考慮した最適なプランをご提案いたします。

お電話は、プロタイムズ松戸店・鎌ヶ谷店(➿0120-023-430)までどうぞ。

 

 

▲写真は鎌ヶ谷店です。相談しやすい雰囲気の明るく清潔な店舗です。お気軽にご来店ください。一級建築士(澤口)にご相談もお気軽に!(鎌ヶ谷市東初富4-5-54)

《鎌ヶ谷市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

▲こちらはプロタイムズ松戸店です。(松戸市牧の原にございます。)

《松戸市の外壁塗装の施工事例はこちら》

 

 


 

 

 

弊社は外装・内装リフォームの専門店(一級建築士事務所)です。お住いの冷暖房、空調設備にお悩みでしたらぜひご相談ください。お住まいに関する疑問・相談もお気軽にどうぞ。

 

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは

ご相談・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お電話(フリーダイヤル:0120-023-430)でのお問い合わせも大歓迎です。

 

 

屋根外壁塗装、屋根外壁のリフォームのお問い合わせフォームはこちら!

ご相談・お見積もり依頼

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 定休日:水曜日

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら