お知らせ

ヤマモトホールディングスHOME > お知らせ > チラシ掲載情報はコチラ!

お知らせ

チラシ掲載情報はコチラ!

2021年06月25日(金)

松戸市、鎌ケ谷市、柏市、市川市、船橋市、流山市にお住いの皆さま、こんにちは。松戸市の外壁塗装専門店 ヤマモトホールディングス(プロタイムズ松戸店)です。

 

当社では、毎月一回、チラシを配布しております。

↑こちらがそのチラシ!おもて面です。

↑こちらはチラシうら面です。

 

↑中面です。松戸市エリアに配布しています。

 


 

屋根外壁塗装は、新築から、または前回の塗装から10年目くらいが塗装のタイミング。

新築から、または前回の塗装から10年以上経過した建物は、一度建物診断をしてみませんか?

 

当店では、建物診断(現場調査)ご依頼の方にクオカード2000円分をプレゼントしております。

 

↑↑↑こちらのキャンペーンです。相見積もり先を集めていらっしゃる方、ぜひ当店のキャンペーンを利用して、お得に見積もりを集めてくださいね!

お知り合いの方、ご近所の方、ご友人、ご親戚、外壁塗装をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてあげてください。

(施工エリアに限りがあり、遠方の場合はお断りすることがございます。ご了承ください。)

 

 

また、小工事なども喜んで承ります。

↑こちらもお気軽にご依頼ください。

 

 

外壁塗装は新築から、または前回の塗装から10年経つと塗装のタイミングとなります。

 

最近は高性能の塗料も多く10年以上経っても、その性能や美観を維持できるものもありますが、塗料メーカーの耐候年数と実際の耐候年数には違いがあります。

 

この塗料の耐候年数は〜年、と聞いていても、実際に紫外線や雨風にさらされ、苔やカビなどが生えてきてしまうと、耐候年数は短くなりますのでご注意ください。

 

●壁に触ると、塗料の粉がつく

●苔、カビ、汚れがひどくなってきた

●壁やシーリングに亀裂が入っている

●同時期に建てたご近所が塗装をやりだした

などがございましたら、塗装をご検討する時期です。

ぜひ当店にご相談ください。ご連絡、お待ちしております♪

 

 

 

« 一覧 »

しつこい営業や勧誘はいたしません

私たちはお客様の立場にたった、アドバイス・ご提案をさせていただきます

0120-023-430受付時間:9:00~18:00 水曜・第一日曜定休

お問い合わせメールフォーム

ヤマモトホールディングスでは外壁や屋根だけではなく、水回りから内外装、増改築、オール電化太陽光発電まで、あらゆるお家のリフォームに対応が可能です。

総合リフォーム専門サイトはこちら